こんにちは照れ




昨日は
日テレジェニック2011
アイドルの穴で
共演していた

中村葵
佐藤瀬奈

あおさん、
せなぷー



ランチしてきました!!!!










可愛い二人ともハート


娘もずっと御機嫌だったおねがい(笑)


若いお姉さんが
好きなの??びっくり(笑)




若いお兄さんも
好きだし
若者が好きなんだねおねがい(笑)




そんなこと
話してたら
あおさんが
「赤ちゃんて、生命力強そうな人が
好きらしいで!」と。(笑)




な、なるほど!!!(笑)

はじめて聞いたおねがい(笑)






皆で
カフェで
久しぶり過ぎて
語り尽くせず。。













せなぷーなんて
2011年ぶり。(笑)




SNSは
繋がってたから
久しぶりな感じしなかったけど。
6年ぶり滝汗滝汗滝汗





若かった
あの頃。









2011年の写真です。
私ギャルっぽーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




けばーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





懐かしいなおねがいおねがい





頑張って画像探したよおねがいおねがい(笑)







また同期と
集まろうニコニコ



他の同期ともイエローハートイエローハート







では、
スーパー行ってきますウインク






Twitter
@omitsumio





林美つ美