おはようございます❗




先日ママ友と
ランチへ行きましたルンルン




元々独身時代から
知り合いなんだけど、
まさか、お互いママとして
こうやって交流持つなんてキラキラ


子供がきっかけで
独身時代より
仲が深まりましたピンクハート(笑)




あさみさんイエローハート





六本木ミッドタウンで
ランチおにぎり




娘連れてミッドタウン……

初。

ドキドキ
そわそわ




でもずっと
良い子で居てくれましたおねがいキラキラ





美味しいイタリアンの
ランチにも行けて……









なんと、お水の代わりに
アイスティーが
飲み放題と言う
神的お店でした……お願いお願いお願いイエローハーツ





確かアールグレイだったと思いますが
飲み放題。

食後の珈琲は
サービスで出してくれる。。



ありがとう。


この一言に尽きますお願いお願いイエローハーツ





ミッドタウンの
2階にある
イタリアンですほっこりほっこり




しかも、
子供用のメニュー表は
落書き用紙になっていて
筆箱も貸し出ししてくれます。

お絵描きしながら
ランチ中遊ばせて置く
事も出来るのです猫





優秀!!!




助かりますね
ママたちにはもぐもぐイエローハートイエローハート











それから
あさみさんに
案内してもらいながら
子供服のお店へ。




sale中で
可愛い洋服一着
GETしちゃいましたニヤニヤ





娘の服ねニコニコ





それから
六本木ヒルズへ移動しました。






なにかの
フェスがあったらしく
人だかりびっくりびっくりびっくり






エレベータが
なかなか来ないえーん


こればかりは
フェスなどあると
待ちになりますよねアセアセ






ビアガーデンなんかも
やっていて、
お友達の娘ちゃんは
かき氷なんかも
楽しんでましたニコニコ








いつも
子供用品は
一人で見て回ってるから
友達と話ながら
選んだり、
見たり出来て
楽しかったな~おねがいチューリップ





良い時間が
過ごせて良かったニコニコ照れハート





行動範囲が
広がって来ていて
それも嬉しいです照れ照れ照れ







Twitter
@omitsumio




林美つ美