おはようございます🌼




先日
女優の細野今日子さんと
ママ友会を
しちゃいましたウインクイエローハート












今日子さんのとこは
男の子👦✨

ハイハイしながら
ママに着いていく姿が
たまらなーいラブ(笑)



同学年の赤ちゃんを
持つ友達がいて
本当嬉しい爆笑




自宅でゆっくり
ご飯食べながら
女子会&ママ友会してましたニコニコ




色々話して
本当楽しめました照れ



また今日子さんとこの
赤ちゃんと会うのが
楽しみすぎるーイエローハートイエローハート





そして
昨日は
なんと高校時代の
親友が会いに来てくれました爆笑グリーンハート











東京に上京してきた
彼女は、全然わからない
電車を
一時間乗り継いで
わが家まで遊びに来てくれたえーんラブラブ



ありがとう❤




そして盛上る
学生時代の話。
結婚や子供の話。
地元の話。


あー、楽しかったルンルン



本当友達って
最高ですルンルン




娘となかなか出掛けられなくても
会いに来てくれる子も沢山いて本当に
皆の優しさに甘えてしまってるけど
本当友達に会えるのも嬉しいし、
皆が娘を可愛がってくれることも
めっちゃ幸せですお願いピンクハート





でも友人が来てる時
ほとんど娘は寝てる事が
多くて、
「娘ちゃんめっちゃ寝るね!(笑)」って
皆に良く突っ込まれますが
娘も色んな人が抱っこしてくれてるのが
心地よいのか
よく寝ています。(笑)


そして
最近よく言われるのが
「手足大きい~!指ながい!」と。
確実にしっかりと
夫の血を受け継いでいるようです照れルンルン




それから
昨日で3ヶ月がたちましたニコニコ
日々の娘の成長と
自分たちが娘の成長によって
感じる事や、
色んな気持ちを大事に
していかなきゃですね爆笑



ではでは



イエローハートイエローハート





Twitter
@omitsumio




広村美つ美