こんばんはカナヘイハート




タイトル、、
cafe dateですが
全然デートと言う程の
物ではないですけど(笑)



久しぶりに
夫にcafeに連れてってもらって
まったり。。カナヘイピスケカナヘイピスケ










この山村ヨーグルトが
絶品でしたカナヘイハート(笑)





店内はの~んびり。
夫は終始忙しそうに
電話や連絡を
取ってましたがあせる(笑)




そして最近
暇な時間にお絵描きしておりますてへぺろうさぎカナヘイハート
















映ってるクレパスは
義母がかしてくれましたカナヘイきらきらつながるうさぎ






綺麗に塗れますカナヘイピスケ






水彩色鉛筆が
塗り物の中で
一番好きで
小学生からずっと
使ってましたが今は
手元に無いので
その内またGETしようと
検討中カナヘイきらきらカナヘイ花





今日本当は
カフェデートからの
更にデートがつづく予定が
夫の勘違いで
本日は行けず…



帰宅して
絵描いて




今はゆっくり
お風呂に入ってますカナヘイうさぎカナヘイハート




夫は御出掛け中だから
先に寝ようショックなうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





年末ですが
平和で
本当にまったりな
毎日を送っておりますカナヘイキャンティカナヘイきらきら




義両親に
感謝ですつながる花1カナヘイきらきら




27年間私は
実父としか年越しした
事が無いのですが、
それは家の決まりで
家族で年越し、正月を
迎えると言う物だったんですけど

大人になっても
ずっとそのルールのもと
年越しをしてきたので、

毎年
友達とのカウントダウンとか
に誘われても広村家のルールを
守ると
行けないから
友達とか恋人とカウントダウンしてる
皆が羨ましくて………(笑)




今まで広村一家としか
年越し、正月を
過ごした事しかないから、
今回のお正月は
林家で過ごすと言う事が
新鮮で、本当に
今まで無かった事なので
ドキドキとちょっと楽しみだなと
言う気持ちでいっぱいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今年から
林家に入って
今後は、林家流にお正月を
過ごすのかと思うと、楽しみですカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイ花






広村家のお正月は
年明け3日は朝風呂に入る事
年越し&年明け3日はおろしたての下着を出す
年越しの瞬間は家の電気は全てつけておく
元旦に膝をついて親に挨拶

などなど細かいルールが
沢山ありましが、、
次のお正月は新たなお正月の感じに
なるので、わくわくです!(笑)




パートナーと過ごせるお正月と言うのも
初なので本当楽しみだ~あてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート









Twitter
@omitsumio




広村美つ美