おはようございますルンルン






先日、Instagramにはup
しましたがニコニコ!





先日夫のチームメイトの
サガン鳥栖Aymen選手カップルと
お食事会でしたニコニコキラキラ














左から

夫の林彰洋
チームメイトのAymen(エイメン)
AymenのガールフレンドのAlex(アレックス)

ですニコニコルンルン






アレックスが素敵女子過ぎて
大好きになってしまいましたおねがい












2週間程日本に滞在していた彼女。
何度か夫と共に会う事が出来て
嬉しかったですキラキラ











エイメンもとても優しい!
本当お似合いのカップルだった!キラキラ






国境を越えても
仲良くて本当に
リスペクト!キラキラルンルン





楽しい時間でした照れハート





今日は
サガン鳥栖vsヴァンフォーレ甲府戦
ですね!


アウェイ戦
@中銀スタ
にて13:30キックオフですニコニコ!



私はスカパー!から
応援!




先日は
サガン鳥栖ホーム最終戦の
セレモニー観てました拍手











キムミヌ選手のお手紙に
うるうるえーんえーん




今日もしっかり応援しないと!キラキラ





皆様今日は祝日なので
お出掛けの方は
交通渋滞などは気をつけて
くださいね音符








Twitter
@omitsumio




広村美つ美