こんにちはニコニコ





先日、、
balloonfiestaに行った日は
ハードスケジュールでして。




私も以前
ブラックムーン一族、
エスメロード役で
出演していたミュージカル、
「美少女戦士セーラームーン」の
今年の公演
美少女戦士セーラームーン
-Amour Eternal-の、
福岡公演千秋楽を
観劇して参りました!ルンルン




今回、新セラミュが
はじまって、初の福岡公演と言う事で
私から御祝いのお花も
贈らせて頂きましたキラキラ










武内直子先生と並びで
お花を置いていただけて
感激ですおねがいキラキラ





前々回共演した
キャストも出演していて
久しぶりの再会に
嬉しくて嬉しくて。。!










左から
石井美絵子ちゃん
広村美つ美(私)
立道梨緒奈ちゃん





キラキラしたステージおねがい




大阪公演も
応援してるよニコニコルンルン





美少女戦士セーラームーン
-Amour Eternal-
福岡公演お疲れ様でした➰ルンルン





夫と一緒に楽しめましたルンルン






セラミュはキラキラで本当
元気になれるっニコニコキラキラ





パワーをありがとううううーお願い




Twitter
@omitsumio



広村美つ美