こんにちは➰



日曜valentine
でしたねん➰




happy valentine❗



自分にチョコ買いました。⬇










まるさんがたかって来ましたが
ワンコなのでチョコは禁止です(*´・ω・`)b❗



よく友達同士で交換する
友チョコってあるけれど、
自分のために買ったチョコは
My チョコでいいのかな➰??もぐもぐもぐもぐもぐもぐ(笑)



みなさんは
素敵なvalentine dayに
なったのかしら➰???ニコニコ




そぅそぅ

先日村上隆展
行ってきましたニコニコ




#村上隆

A photo posted by 広村美つ美 (@mitsumi_hiromura) on




#村上隆

A photo posted by 広村美つ美 (@mitsumi_hiromura) on




村上隆展 #村上隆 #ヒルズ

A photo posted by 広村美つ美 (@mitsumi_hiromura) on







斬新な世界観っ!!
私の好きな感じの画が
多かったです。


ポストカード買えば良かった❗えーん




ついでにそのまま
ヒルズの屋上へおねがい




完全なデートスポットでした笑い泣き(笑)














でもかなり
素敵過ぎる夜景で、
お友だちと
キャッキャッ言いながら
写メ撮りまくりましたおねがい(笑)




楽しかったな➰✨




スカイツリー行きたいおねがい
東京タワー行きたいおねがい
浅草行きたいおねがい
高尾山行きたいおねがい


どれも、制覇してく予定おねがいルンルン(笑)






ではでは
またにニコニコニコニコニコニコピンクハート





Twitter
@omitsumio




広村美つ美