こんにちは!



今月新しい家族が
増えました。











ロングコートチワワの
マルくんです!




ビリーに弟が
できました💖













今マルくんは
4ヶ月のパピー期です。



街中のペットショップは早い段階で
飼われてく子がおおいなか
マルはまだ4ヶ月なのに
もうずっとペットショップに
居る雰囲気満載で
気になって気になって、、



私の家族に
なってもらっちゃいました!!(笑)











3度のワクチンも終わり、
お散歩デビューも果たしました!




ドックランデビューと
ドッグカフェデビューも
致しました!




お友達のわんちゃんも
連れて
ドックラン、ドッグカフェ、
ハイキングしてきました!



































楽しかったよ💖





でも最近久しぶりに
ビリーさんが
てんかんの発作を
お散歩中に起こして
瞳孔開いたまま
気を失って、、

本当に怖かった(´;ω;`)



本当に死んじゃったかと思って
半泣きで動物病院に抱えて連れていったら


高齢だから
発作起こしたときに心臓とかに
負担がかかって意識失ったり
したらしいけど、、



今回のことで
ビリー死んじゃったらどうしようとか
考えちゃって
そんなこと考えてたら
ビリーに何かあったとき
私立ち直れる気がしない、、😨😨




でもまだ今は元気そうだから
できるだけ考えません😱





マルも元気だし!!




わが家はビリーがいてマルがいて
更ににぎやかになりました!





イタグレくんも
好きだからいつか
家族にしたいな😌🎶




次もし
わんちゃんの家族を
増やす時があるときは
里親とかになろうかなって
考えてます😊

今すぐには
里親にはなれないけど
後々のことを考えて
里親のサイトに
登録しました😊🎶





いつかは
一軒家で沢山わんちゃん
に囲まれた暮らしがしたいな!







Twitter
@omitsumio


広村美つ美