こんにちは ̄(=∵=) ̄






毎日毎日毎日
家に引きこもりんー



手術して3週間たちました!
140°膝が曲がるように
なりましたっ




まだ松葉杖な日々が
続いております ̄(=∵=) ̄



そしてリハビリな日々が続いております ̄(=∵=) ̄




買い物行きたいけど
荷物沢山持てないし
松葉杖めっちゃ疲れるので
ネットショッピング
めっちゃしてます。




洋服や靴や
美容のものなど
色々とね!




あとねえ
なんか、
すごい太りそうで
心配です。




この生活!(笑)



食べ過ぎないように
しないとね…



といいながら
食べるw




あと3週間は
松葉杖だよおお



頑張って!
私の膝!軟骨!
早くくっついて!!



ビリーと毎日ゴロゴロ…




ビリーは恐ろしいくらい寝ます…







んー、
こんな時間ですが
お風呂にでも入って
汗かいて
スッキリしようかな…





ではでは
みなさん
またブログ書くよお ̄(=∵=) ̄










Twitter
@omitsumio

インスタグラム
@MITSUMI_HIROMURA


フォローミー♪


広村美つ美