こんばんは!

ざっくり
2014年を振り返って
みようと思います!



・所属事務所エヴァーグリーンエンタテイメント
新年会
・ミュージカルGO!JET.GO!GO!あかね役
お花ありがとうございました!!

・舞台「新耳袋3」
こちらもお花や差し入れプレゼント等
ありがとうございました!!

・エヴァーグリーンエンタテイメント舞台
「真夏のジュリエット」
みんな大好きエヴァーグリーンエンタテイメント!
最年長高校生役!
お花、プレゼントありがとうございました!!

・カルピスソーダコマーシャルで
沖縄へ!
・成さん結婚式!
・真夏のジュリエットで同じ事務所の栗原類くん、エライザと!
・エヴァーグリーンエンタテイメント女子
岡本玲ちゃん、鈴木かすみちゃん、
藤嵜ありたん、私で女子会はーと

・ふくろうと、スキニーギニアピックと
戯れる私!
・高尾山昇った!縁結びなかった!(笑)
・先輩ロックユートゥルーストーリーに出演!

・ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」エスメロード役!ありがとうございます!
・バスクリン新商品スカルプ「ニョッキ」ニョッキガールズ!コマーシャル、広告出演させていただきました!

・大好きなセラミュメンバー
・りおなと肉汁祭
・ブラックムーン、大切な家族

・セラミュの稽古場で
お誕生日!みんな!ありがとう!
もかちゃんと一緒にお祝いしてもらったはーと

・セラミュ、まひろさん宅でタコパ
・ハロウィン、バズライトイヤー!
・GeroさんのMV出演!コンビニのマドンナ役しちゃいました!Geroさんありがとうございました!!
・お友達とドックランはーと

・玲ちゃんの出演舞台をエヴァーグリーンエンタテイメントみんなで観劇!
・みかこプルートと脱出ゲーム!
・女子会でティアラ!
・ゆかドロイドと給食!

・クリスマス!なにもしなかった!(笑)
・ハロウィンで女神もした!
・新耳袋女子で焼肉!
・お友達の舞台観劇

・とっきーBirthday!いくちゃんと!
・あ、真夏のジュリエットの制服姿載せておくね!(笑)
・甥っ子ぜんちゃん
・ディズニー女子会

・エヴァーグリーンエンタテイメント女子RUDO撮影!現在発売中!みてねん♪
・マネージャー結婚式!羨ましい!
・六本木ミッドタウンにてニョッキイベント!
・同じ事務所の溝端淳平くん舞台観劇!



・りおみつ(笑)





まだ沢山沢山色んなことあったけど、
色んな出会とか、
あった一年でした。




沢山の方々に
今年も支えてもらえました!




来年は、
辛抱の時期が多少
ありますが
またいい出会いや縁、
タイミングなどあると
自分を信じて
頑張りたいと思いますので
来年もよろしくお願いします。



1月セラミュ海外公演あるので
精一杯努めますので
上海まで来場される方々
楽しみにしていてください!






2014年沢山の方々にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!

よいお年を(^^)!




Twitter
@omitsumio
フォローミー



広村美つ美