こんにちは♪


日曜日にアクアスタジオにて
ポーカー・フェイスを
観劇してきました!


大好きな人狼!!!♪








人狼は
当てられなかったー(´;ω;`)(笑)




ざんねん!



でも、
くりさんと目黒くんに
久しぶりに会えて楽しかったですニコニコ








目黒くんは
映画ミネストローネで
共演したのですっ。





人狼会が最近あったのだけど、
行けず…

人狼したーーーい!!!!(笑)




次の人狼会は
参加できますようにしょぼん(笑)





もう紫陽花の季節だね音譜








キレイだし、可愛いお花♪♪
実家の庭にもありましたラブラブ



お花って本当癒されますねドキドキ












ドキドキ出演情報ドキドキ

エスメロード役で出演します。

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

◆出演◆
大久保聡美 小山百代 七木奏音 高橋ユウ 坂田しおり/
久家 心(Wキャスト) 神田愛莉(Wキャスト) 石井美絵子


麻尋えりか 真波そら 立道梨緒奈 広村美つ美/伊藤優衣/
齋藤久美子 小玉百夏 青山恵梨子 井田彩花 伊藤由夏
今野晶乃 中岡あゆみ


大和悠河

【 東京 】
日程:2014年8月21日(木)~31日(日)
劇場:AiiA Theater Tokyo (アイア シアタートーキョー)

【 大阪 】
日程:2014年9月5日(金)~7日(日)
劇場:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ





Twitter
@omitsumio
フォローミー★


広村美つ美