先日ありたんと
同じ事務所の溝端淳平くんの
出演舞台
熱海殺人事件を
観てきました★(*・∀・*)ノ







少人数の舞台だから
みんなのキャラが
立ちまくってて
面白かったなー♪ヽ(´▽`)/


それからゴージェットで
いつもお馴染みの
森田このみんも
出演してました♪♪









このみん可愛すぎた!!!!w



熱海殺人事件に
真美子も来てて、
観劇後に3人で
池袋サンシャインへ
東京レプタイルズワールドへ
いったんです!!!



一昨年真美子が
イメージガールしてて
一昨年もこの3人で
回った記憶ある(笑)



フクロウさん



蛇さん



かえるさん


ももんがさん



スキニーギニアピックさん
を抱く嬉しそうな私。





年末またあるみたいだから
行かなきゃwww



では★



Twitter
@omitsumio
フォローミー★★



広村美つ美



Android携帯からの投稿