昨日は真夏のジュリエット
3公演のあと、
結婚パーティーに
出席してきました!!


川本成さん、羽賀佳代さん
夫婦の結婚パーティーです(*^_^*)







めっちゃめっちゃ
沢山の人がいて、
本当に愛されてると
言うか、お二人が沢山の
方を想っているからこそ
これだけの人が
集まるん
だろうなーって、
思いました(*^_^*)


途中参加で一時間しか
参加できませんでしたが、
本当にほっこり。



参加できてよかったです。
この幸せそうなお二人に
お会いできてよかったです(*^_^*)(笑)









そして、
めっちゃめっちゃ沢山人が
いたのでもちろん
知り合いというか
めっちゃ仲良い二人もいましたw



時田愛梨ちゃんこととっきー(о´∀`о















そして同じ事務所の藤嵜亜莉沙ちゃんことありたんw

















川本成さん佳代さん
おめでとうございます(*^_^*)



素敵な結婚パーティーを
ありがとうございました!!(*^_^*)(*^_^*)ドキドキ



Twitter
@omitsumio
フォローミー♪


広村美つ美


Android携帯からの投稿