おはようございます!キラキラ
 
 
 
 
 
先日甥っ子に
会ってきました~(/▽\)♪
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの再会でした…ドキドキ
めっちゃかわええ…O(≧∇≦)O
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00481.JPG
 
 
 
 
 
このミッキーの手形
ヨダレかけは
ディズニーシーからの
お土産(/▽\)♪
 
 
 
 
似合うー(o^O^o)音符(笑)
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00687.JPG
 
 
 
 
 
 
本当あっという間に
おっきくなりますね((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
今9ヶ月で
捕まり立ちして
たよ~(゜▽゜*)
 
 
 
 
 
 
 
早く会話が
できるように
なれたらいいなO(≧∇≦)Oドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
叔母バカー(|| ゜Д゜)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日も
暑い…(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雷雨がいきなり
降りだしたり
するから最近は
大変だぁ(|| ゜Д゜)あせる
 
 
 
 
 
 
折りたたみ傘は
飛ばされるし(|| ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、花火中止に
なったの
行った人とか
いますか?(|| ゜Д゜)
 
 
 
 
 
あの日は
本当にすごかったよね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
雨よふりませんようにっ(|| ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter
@omitsumio
フォローミーキラキラ
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
広村美つ美