こんばんは(o^O^o)
 
 
 
 
 
昨日は
アクアスタジオに
アバドンみに
ありたんと行きました♪!
 
 
めっちゃ面白いストーリーだった!!
私もアバドンみたいな
作品出たいっ!!
 
みんなめっちゃ良かったけどキャラクターは
真美子のしてたお嬢役が一番すきだったかな(o^O^o)音符
 
 
ちなみにB班をみました☆
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
マミエリ、ほののん、
ありたんとみつみん(/▽\)♪
 
 
 
 
 
 
 
そのあとに
いくちゃん、とっきーと
ランチ( 〃▽〃)
 
 
 
本気でこの3人
好きだわー(笑)
 
やばいです。仲のよさ( 〃▽〃)(笑)!
 
 
久しぶりに会っても
盛り上がるし
話が尽きない(笑)
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
 
 
そして
夜はヘアメイクさんや
別のお友達と
女子会!(o^O^o)
 
ビアガーデン行きました( 〃▽〃)
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったよー(o^O^o)音符
 
 
 
 
 
 
こんなに1日に
沢山お友達と
会ったのはじめてかも!(o^O^o)音符(笑)
 
 
 
 
 
 
 
すごく充実した
1日でしたー(/▽\)♪
 
 
 
 
 
 
 
happyhappyO(≧∇≦)O
 
 
 
 
 
 
 
Twitter
@omitsumio
フォローミーキラキラ
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
広村美つ美