最後にまた
ごーじぇっと写真に
戻りまして、(笑)
 
 
 
 
 
打ち上げの日に
実は私のお手製
サングリアを
差し入れ
したんです♪(/▽\)♪
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-130703_225851_ed.jpg
 
 
 
 
 
ロゼワインと
白ワインの
二種類作ったよ♪
 
 
 
 
 
赤ワインの
サングリアは今家に
寝かせてあります♪
 
 
 
 
 
ロゼも白も
みんな喜んで
飲んでくれました♪!
 
 
 
 
 
特に女子(・∀・)音符
 
 
 
 
 
 
 
全部無くなって
嬉しかったなぁ音符
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-130703_201845_ed.jpg広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-130703_201639_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
B班の不動産屋役
八木さん!(笑)
 
 
 
 
八木さんめっちゃ
面白かったーヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
 
 
 
 
 
私と携帯一緒♪(笑)
 
 
 
 
 
 
みんな
ごーじぇっと写真
シリーズみてくれて
ありがとうO(≧∇≦)Oドキドキ
 
 
 
 
 
 
Twitter
@omitsumio
フォローミーキラキラ
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
広村美つ美