GO!JET.のB班ガールズで

銀座松坂屋の

閉店セールに

いきましたヾ(@°▽°@)ノ






広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba



まみこ&あいみん&みつみんo(^▽^)o



その後3人で

ご飯(‐^▽^‐)


パエリアたべたよん(°∀°)b


広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba



広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba



広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba



広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba


スペイン料理の

チェーン店で、

「びいどろ」っていうお店でしたヾ(@^▽^@)ノ



銀座に

あまり行ったこと

のない3人でしたので

ちょっとおしゃれな

とこでご飯食べたい!!

ってなって、ここに

なりました!!笑




本当に

楽しいガールズ

でした!!



だーーーーーいすき!!!ヾ(@^▽^@)ノ






広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba





広村美つ美