こんにちは♪
 
 
 
 
 
GO,JET!の
写真小出しに
してきます(笑)
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
キスミーで一緒だった
藤田ともみさんが
きてくれました(*^.^*)
 
 
 
めっちゃともみさん
大好きだから
めっちゃ嬉しかったー(´;ω;`)ドキドキ
 
 
そしてさんちゃん!
秋絵役でお馴染み♪
さんちゃん楽しくて
大好き(/▽\)♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
 
 
そしてまたまたキスミーで
一緒だった
みりちゃんも
来てくれました♪
 
 
キスミー女子メンバーで
写真♪!
 
この前の話なのに
もう懐かしいよー(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
 
ごーじぇっと初参戦
メンバーと♪!
 
 
 
みんな明るくて
大好きよー(*´д`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ写真載せます♪(/▽\)♪
 
 
 
 
 
 
 
Twitter
@omitsumio
フォローミーキラキラ
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
広村美つ美