こんにちはぁ(@^^@)/ドキドキ
 
 
 
 
 
昨日舞台初日
でした☆!
 
 
 
 
 
めーっちゃ
楽しくて楽しくて!!!!!はんぱないです!!!!!
 
 
 
 
初っぱな
あいみんがダンス中に
靴が脱げて舞台上から
いなくなるという
ハプニングも
乗り越えて
無事に初日終わりました☆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
初日打ち上げの様子音符
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
 
 
みーんなだいすきドキドキハートドキドキ
 
 
 
 
 
 
もうまみことあいみんとの
ガールズがツボ過ぎて
毎日絶え間なく
笑ってます(笑)
 
 
 
本当楽しい(笑)
 
 
 
 
ガールズ
みんなの小さな
アイディアを
採用、採用して
できあがった
今回のガールズのお芝居、、ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
本当に
楽しい雰囲気
盛りだくさんなんで
ぜひみにきてください♪!
 
 
 
 
 
まみことあいみんが
一緒になるのが今回
初めてで、
みんなで「噛み締めよう。」って毎日話してる(>_<)
 
最後まで噛み締めます!!!!!
 
 
 
 
 
O(≧∇≦)Oドキドキ
 
 
 
 
 
そして最近
化粧崩れ防止スプレーを
買ってみました!
が、効果があるのか
まだわからず(笑)
 
 
 
クラランスの化粧崩れ防止スプレーヒヨコ音符
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-tmp_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
舞台だとどうしても汗だくに
なりすぎて
お化粧崩れちゃうから(´;ω;`)ハートブレイク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばります☆
 
 
 
 
今日は
久しぶりにゆっくり寝て、
お布団干して、
シーツ洗濯して、
床拭いて、
コロコロして
朝からせっせっと
掃除してました(`・ω・´)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日は13時からO(≧∇≦)O
 
 
 
 
アクアスタジオで
お待ちしてますヒヨコラブラブ
 
 
 
 
 
Twitter
@omitsumio
フォローミーキラキラ
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
広村美つ美