こんにちは!☆
 
 
 
 
 
今日も人狼稽古です(゜▽゜*)
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg↑みんなチラシと同じポーズです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
頭を使いすぎて
なぜか体がバキバキ…
 
(笑)
 
今も足がつりそう…(笑)
 
 
なんで(>_<)?(笑)
 
 
 
 
 
 
毎日頭抱えてますっ(`・ω・´)(笑)
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00822.JPG
 
 
 
 
そして昨日は
よく1人で行く
回転寿司があって
行ってきたんだけど、
タイを目の前で
さばいてくれたり、
めっちゃ楽しかった広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-contents_dl.gif
 
 
 
 
 
 
そして昨日
引っ越して初めて
家の周りがどうなってるのか探索!
 
 
 
 
 
1時間半くらい
歩き回りました♪(笑)
 
 
 
 
 
あとは
夏のゴージェットの
台本と音源貰いました広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DIMG0060.GIF
 
 
 
 
 
ゴージェットも
楽しみ広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4eccef32441b0.gif
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、
今日も人狼
稽古がんばってまいります!☆
 
 
 
 
 
 
 
Twitter
@omitsumio
フォローミーキラキラ
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
広村美つ美