こんばんは☆
 
 
 
 
0時を過ぎて
情報解禁に
なったので
お知らせです☆にゃー
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00907.JPG
 
 
 
 
 
 
 
人狼 ザ・ライブプレイングシアター X(クロス) 吸血鬼 ~渇愛の宴~
 
 
公演期間: 2013年6月13日(木)~6月16日(日)
 
 
劇場  : 吉祥寺シアター
 
告知ページ: http://7th-castle.com/jinrou/document.php?vampire01
 
出演者:  遠藤沙季さん
      神田莉緒香さん
      寺島絵里香さん(本日発表)
      都倉伶奈さん
      広村美つ美さん(本日発表)
      美甘子さん
      光井愛佳さん
      森本未来さん
      横山可奈子さん
      米沢瑠美さん
 
ゲスト:  渋江譲二さん(本日発表)
      谷口賢志さん
      水谷百輔さん
      
      ※ゲストは日替わりです。
 
主要スタッフ
 企画・主催:セブンスキャッスル
 脚本・演出:小鶴
 
 
 告知ページURL  http://7th-castle.com/jinrou/document.php?vampire01
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
また、他の出演者(ゲスト含む)や、チケット価格などの詳細情報は
順次発表していく予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
また人狼に
出演することが
決まりましたO(≧∇≦)Oドキドキ
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しみだああ音符
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも
楽しみにしていて
くださいね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
GO!JET,GO!GO!パラダイスライブの
 
 
 
稽古初日でした!
 
 
 
 
めっちゃクタクタ~ショック!あせる
 
 
 
 
色々激しいダンスが
ありましてO(≧∇≦)O(笑)
 
 
 
 
 
 
明日も
稽古頑張ります☆!
 
 
 
 
 
筋肉痛に
なりませんようにあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
昨日載せた絵が
意外にも好評で
笑っちゃったよーO(≧∇≦)O(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな感想ありがとうー(*´д`*)(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日ねー(゜▽゜*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter
@omitsumio
フォローミーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
広村美つ美