つづきだよ☆
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00824.JPG
 
 
 
 
うちあげにて♪
左からお菓子職人デイジー、
医師マドック、
髪結いバーバラ♪
 
 
マドックはお兄ちゃんみたいな存在でした(笑)
本番はめっちゃキレキレの医師マドックなのに終わるとみんなにめっちゃ優しいんです♪(笑)
 
バーバラは帰り方面一緒で
よく一緒に帰ってました♪
本気でヘアアレンジが神!!!!!キラキラ
 
 
デイジーは先ほど書いたように意気投合♪(笑)
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
2月5日が千秋楽だった
千秋楽チーム♪
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
 
エスター、エマ、ダンカン、ゲイリー、パドリック、ザック、ハイラム、キャシー、ステファン、デイジー、ノーマン!
 
 
 
 
一部キャストの集合写真☆
 
 
 
 
 
 
 
つづく(笑)
 
長くてすみません(笑)
 
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
広村美つ美