こんにちはー( ´∀`)
 
 
 
 
今日から
三連休ですね~(`・ω・´)
 
 
 
みんな何するのかしら(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-tmp_ed.jpg
 
 
 
私、
気に入ると
買いだめする
性格なんです(・∀・)
 
 
 
 
 
お気に入りのボディクリームと
お気に入りのオイルトリートメント\(^o^)/↓
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-tmp_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
ボディクリームは
kopa Ha'ikuという
ハワイのマウイ島の
メーカーで
ネットで購入できるとこ
が全然無くて
探すの大変だた((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
お兄ちゃんの結婚式で
ハワイ行った時に
出会ったボディクリーム
なんですが…( ´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
 
香りもよくて
めっちゃ塗ってます得意げラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私が使ってる
香りはココナッツマンゴー
です\(^o^)/
 
 
 
 
甘ったるそうでしょ!(笑)
 
 
 
 
でも時間がたつと
いい感じに香りが
残るんです♪
 
 
 
 
 
 
 
オイルトリートメントは
モロッカンオイルさくらんぼ
 
 
担当美容師さんの
オススメ音符キラキラ
 
 
 
バニラみたいな
香りがしますラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
サラサラになるよ~( ´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
三連休中に
エウ゛ァメンバーが
出てる、
 
エアスタのあの
舞台、観に行きますキラキラ(笑)
 
 
 
↑わかる人は
わかるよね?(笑)
 
 
 
 
三連休中に
観に行く人
いるー?(・∀・)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
 
広村美つ美