こんにちはドキドキ
 
 
 
 
 
昨日は事務所の
忘年会でした♪
 
 
 
 
 
マネージャーが
沢山写真撮っていたので
写真いただいたら
写真アップしますね!キラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
ビンゴ大会があったんですが
私は加湿器が
当たりましたー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
景品には
ルンバや旅行券、ディズニーチケット、松阪牛、アイパッドミニ、フットマッサージャー、美顔機、ナノスチーマー、防水DVDプレーヤー、カレンダーやホームベーカリー、カツラや門松や百貨店の紙袋などなど(笑)
ハズレの品から当たりの品まで
沢山ありました!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
加湿器で良かったぁ~(笑)
 
 
 
 
 
 
ラッキー♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-tmp_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
加湿器は
冬場大活躍すること
でしょーっキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は楽しみにしていてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は大好きな
このココア飲んでますドキドキ
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-tmp_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
マシュマロが
入っているのです♪
 
 
 
 
 
 
ミルクじゃなくて
お湯で作っても
すごく甘いココア
なんですー!!
 
 
 
美味しいです(*´∇`*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
今年もあと
わずかだなぁー((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
 
 
広村美つ美