こんにちはヒヨコ
 
 
 
 
今ね、
「消された一家~北九州・連続監禁殺人事件」
って実話の本を
読んでるんだけど、
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-10136851_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい壮絶すぎて…
 
 
 
 
私大分県日田市出身で
北九州って結構近い
んですよ!
 
 
 
 
こんな近くで
こんな事件が
あったなんて
知らなくて、
多分当時私は小学生
くらいだったと
思うんですけど、
 
 
 
 
 
 
怖いですね…
 
 
本によると
あとちょっとで
完全犯罪に
なるとこだった
みたいで、
 
 
 
平和な今が
すごく深く
幸せだぁって
感じました(T^T)
 
 
 
 
 
はい、、
 
 
 
 
 
アメスタを
またしようと
思うんですけど、
まだいつ
するか決まってなくて、
参考までに
みなさん
いつがいいですかっ☆
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00681.JPG
 
 
 
 
 
 
教えて
くださぁい(*´∇`*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
広村美つ美