こんにちはー♪
 
 
 
 
 
最近めっきり
気温が冬モード全開なので
冬用のアウターと、欲しがったワンピース(冬に関係ないけど(笑))
ゲット
しちゃいました!((((゜д゜))))ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん、、!
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-imug09930_ed.jpg
 
 
 
 
 
outer:laboratory work
pink OP:Honey Bunch 
white OP:snidel
 
 
他にLily Brownの
セーターなんかも
ゲットできました☆
 
 
 
 
全部ネットで
安く買いました(笑)!!!!!!
 
 
 
 
 
ネットで買うと
50%OFFとか
80%OFFとか
穴場サイトとかで
探しだして
よく買うんだぁ音符ヒヨコ
 
 
 
 
 
写真のワンピースは
衣装にも使える
しねっヽ(≧▽≦)/ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに
サイズ間違いしない
ように、
 
 
私はよく
そのお店まで
行って、
 
 
試着して
サイズ確認して、
 
 
ネットで安く
saleになってるものや
アウトレットに
なってるものや
%OFFになってるものを
 
 
探して探して探して
探して探して探して
探して探して探して(笑)
 
買ってます(笑)!音符
 
 
 
 
 
サイズや生地感など
これで間違いなし!(笑)
 
 
 
 
お買い物大好きだけど
安く買いたい方は
手間かかるけど
この方法が
一番いいと思いますっドキドキ(笑)
 
 
 
 
みつみんの買い物テクドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00516.jpg
 
 
 
 
 
 
 
是非お買い物好きな方
してみてねっ!ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
それから最近電気毛布
なんかも買っちゃい
ました((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
めっちゃ暖かいのに
すごくエコな電気代…
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
以前電気ストーブが
あんなに電気代
かかるなんて知らずに
使ってた事があって、
めっちゃ使いまくって
たらめっちゃ電気代
半端ない金額に
なっていたことが
ありました…
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
色々経験して
学ぶものですねドキドキドキドキドキドキ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
GO!JET,GO!GO!いつ
観に行こうかな(=°ω°=)(笑)
 
 
 
 
 
 
観に行く日決まったら
ほのめかすね\(^o^)/音符(笑)
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
 
広村美つ美