こんにちは(>_<)



みなさんコメントありがとう
ございます。



昨日はずっと
悲しかったけど、
だいぶ落ち着きました(_ _。)


明日うまこを
お寺の方に
火葬して
いただくことになりました( p_q)


愛を沢山ありがとう、うまこ。

$広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba


$広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba



私がペットを飼う限り
ペットが亡くなる場面には
立ち会うことになるでしょう。

これからもきっと
あると思う。

それでもまたペットを
飼うと思う、
亡くなるとき悲しいけど
新しい命の素晴しさや
ペットとの会話とか
ペットと生活していくうえで
沢山大切なことを
知れるからです。

色んな子と触れ合って
色んな子と楽しい時間を
過ごせたらって思います。

明日うまこが天国に
逝ったらしっかり
うまこの天国での幸せを
祈って、
また新しい命に
出会った時は
その子と向き合って
共に生活したいと
思いますo(_ _*)o

最後の最後に、
「うまこ本当にありがとう!!!!」



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


気持ちを
切り替えて、

私は今回の韓国旅行で
素敵な曲を聴きました。(^^)

アーティストの
名前は
Ailee
曲名は「I will Show You

最初はホテルのテレビで
みかけて、

翌日洋服屋さんで
流れていて
「これ歌ってるの誰?」って
聞いたら教えてくれましたo(^-^)o

日本でライブとか
あったら生でみてみたいなあ。。!

そこの洋服屋さんで
何着か洋服購入したんですが
Aileeの曲を二回も
流してくれました。笑

優しいお姉さんで
嬉しかったな(*^ー^)ノ

YouTubeの動画貼っておくので
是非みてください☆

ちなみに携帯だと
観れないかも。。。

PCは対応してると思います!

携帯で
観れない方は
YouTubeで
「Ailee」「I Will Show You」両方を
打ち込んで検索してみてください☆
PVが観れると
思います♪

歌唱力があって
めっちゃかっこいいです。

ぱわふる!!!

では、
どうぞ!!!!

↓↓↓↓↓












広村美つ美