こんにちは!キラキラ
 
 
 
 
 
今日は
同じ事務所の先輩
溝端淳平くんの出演
している
「こんばんは、父さん」の
ゲネプロを
観てきました!ショック!キラキラ
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ
面白かったぁ。。。!
 
 
 
3人でするお芝居で、
すごいリアルな内容で
見いっちゃいました!
 
 
 
 
 
いい時代もあるけど
微妙な時代もあって
嫌な時代がきて
悪い時代もきたり
 
 
 
ある人にはいい時代だったけど
他人には嫌な時代だったり
 
いい時代だったはずなのに
気づけば微妙な時代になってたり
 
 
色々ありますよね。
 
 
 
 
 
 
 
って考えちゃう作品。
だけど、嫌な、悪い時代も
いいのかも。って
思えた作品!
 
 
 
 
 
また観たい…!
 
 
 
 
 
 
是非興味ある方々
見てほしいです!!!!!
 
 
 
 
 
 
沢山の人がいるように
沢山の人生があって
沢山の気持ちや思いが
交差してるって
私は思ったけど
 
色んな感想が
あるんだろうなっ(>_<)!
 
 
 
 
 
 
 
 
エウ゛ァーグリーンの集合写真!ニコニコ
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-IMG_2485_ed.jpg
 
 
 
淳平くんをセンターに
囲みましたキラキラ(笑)
 
共演したことのある
佐藤さん、りかちゃん、岩崎くん、おなじみありたん、も(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
そしてありたんと
また服装がかぶった!(笑)
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
 
 
これからも偶然服装が
かぶるでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
明日はついに
3rd DVD「CANDY
の発売日ですO(≧∇≦)Oドキドキ
 
 
 
 
 
10月26日!!!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
みんなの手元に
届くのが楽しみ!!!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
普段みれない
あんな顔やこんな顔、
もう絶対チャレンジしたくないあんな事も
してます…(笑)
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00016.JPG
 
 
 
 
 
 
あぁ、色んな顔を見せすぎて、みんなの
反応がドキドキ…あせる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていてね!O(≧∇≦)Oドキドキドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美