こんばんはドキドキ
 
 
 
 
 
昨日のドラマ
フジテレビ
「危険な斜面」
を観ていただいた方々
ありがとうございます!
 
 
 
 
コメントにも
観たよ!とか
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-5059772f0fd2b.gif
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00376.JPG
 
 
今回のドラマでは
長谷川京子さんの
秘書課の部下役
小泉由香子を
演じさせていただき
ました。
 
 
写真は小道具で
使っていた
入交証ニコニコ
 
 
秘書と言う役は
はじめてで、
普段使わない言葉
使いなど
すごく勉強に
なりましたO(><;)(;><)O
 
 
 
 
 
周りには大御所の方が
沢山いて
今まで学園ものの
ドラマで同世代の子たち
とお仕事することが
多かったので
なんというか、本当に
その空間に居るだけで
「緊張感」が走りました。
 
 
まだまだ知らないこと
学ぶこと、沢山あるな!
って心底ずっと
感じる現場でした(>_<)
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-5059772f0fd2b.gif
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed_ed.jpg
 
 
 
 
サスペンス的な要素の
ドラマにも初挑戦で
学ぶことばかり!
 
改めてこの現場に
参加できて良かったと
思います。
 
 
 
まだまだ頑張ります!!
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00417.JPG
 
 
 
 
 
 
色んなこと
頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-5059772f0fd2b.gif
 
 
 
 
それと台風の心配
コメントありがとうございます(*´∇`*)
 
 
 
ずっと室内にいたから
大丈夫でしたよんキラキラニコニコ
 
 
 
 
風強くて怖かったけどショック!ドンッ
 
 
 
 
逆にみんなは大丈夫だった!?あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
広村美つ美