こんばんはキラキラ
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
コーラフロートを
いただきましたラブラブ!
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-120906_231433.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
メロンソーダフロートも
好きだよ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
炭酸大好きドキドキ
アイス食べたいドキドキ
 
 
って時には
もってこいの
フロート(*´∇`*)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
パフェって気分ぢゃない
ジュースだけぢゃ
物足りない(*´∇`*)
 
 
 
って時に
もってこいのフロート(*´∇`*)(笑)
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4fe91f3119e06.gif
 
 
 
 
上京した時から
数年、シンガーソングライターの
活動をしていたことが
ありまして、
一緒に活動をしていた
通称まこっちゃんと
久しぶりにスタジオ借りて
ギターと合わせました音符
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにスタジオ
入って歌ったら
新鮮だった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またそのうち
バンドで歌とか
しようよーって
話になって、
久しぶりの集合!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーティングしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし!!!!!
 
 
途中から怖い話で
盛り上がって
怖い話ミーティング
みたいになってた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
怖い話すきラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビでしてる
ほんとにあった怖い話
は見逃せません。
 
 
 
 
 
 
最近
アニメの怪談レストラン
っていうアニメにも
はまってますドキドキ
 
 
 
 
確か小説も出てたはず♪
 
 
 
 
知ってる人
いるかなぁ?キラキラ
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00011.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から
新しいお仕事の
撮影だよ!
 
 
 
 
 
 
がむばるにゃー!!
 
 
 
 
 
 
 
みんな、怖い夢
みないようにねドキドキ(笑)
 
 
 
 
おやすみつみん!!
 
 
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美