こんばんはアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
私、化石を発掘
することに
成功しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピノザウルスの
歯を発掘しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗水たらして
堀当てました。
化石。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
触れる図鑑
化石発掘体験セットで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00378.JPG
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
セット内容は
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00376.JPG
 
 
 
 
 
化石が出てくると
こんな感じ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00377.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構掘るのが
大変でビックリ
しました\(◎o◎)/汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
スピノザウルスの
全体化石はこれ!↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-280px-Spinosaurus_skeleton.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
でっかいー!!!!!\(◎o◎)/キラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日購入した
面白いものって
これのこと
だったんだー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘリコプターの
ラジコンとかも
あったんだよー!!!!!
 
 
今度買おうか検討中!!!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このセット
手軽に化石発掘体験が
できてめっちゃ
楽しいから
見つけたら
やってみてください(*´∇`*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日1人で
化石発掘体験を
楽しんでいた
私でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4fe91f3119e06.gif
 
 
 
 
 
 
 
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美