こんにちは晴れにゃー
 
 
 
 
 
先日
Doublefocusにて
撮影してきましたっ音符
 
 
イオンに入ってる
お店だよ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00336.JPG
 
 
 
 
 
こちらのショップから
9月20日に
タブロイドが出ます!
フリーペーパー的な
ものです(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
そちらの
ファッションモデルを
今回担当させて
いただきましたっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装はまだ載せられ
ないからその時の
私服(゜▽゜*)音符
 
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00345.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い衣装
ばっかりだったよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そちらのショップで
お買い物まで
しちゃいましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00349.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5分袖Tシャツ
黒のチュチュ風スカート
花柄のストレッチパンツ
 
 
 
買いましたードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また買ったもの
着た時は
紹介しますねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月20日
全国のイオンにて
設置されますので
お楽しみにニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4f05a3e856427.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまったね♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美