こんばんは広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4d52760b84877.gif
 
 
 
 
 
今日は
one on oneライブパフォーマンス
「がらくた物語」を
観劇してきました広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4f911d09ed42e.gif
 
 
 
ミュージカルライブ
です広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4d85ad0e9e55e.gif
 
 
 
 
 
one on oneの
作品で歌われた曲を
いろんな
ストーリーに乗せて
19曲、聞いて
きましたキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
 
めっちゃいい曲
ばかりで
癒された!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
作曲や演出をしてる
さやちんこと
浅井さやかさんにも
久しぶりに
会えました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
さやちんの息子さんの
そうすけくんにも
はじめましての
挨拶ができたよードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-DVC00061.JPG
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛かったー!!!!!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
何度も私のとこに
来てくれて
嬉しかったですにゃードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
11月に
one on oneの
オリジナルミュージカル
「しあわせの詩」が
あるみたいなので、
興味あるかた
観に行ってみて
くださいねキラキラ
 
 
 
私も行く予定です音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
そのあと
友達がポメチーを
飼いだしたらしく、
ポメチーの
ティアラちゃんに
会ってきましたードキドキにゃー
 
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ドックカフェにも
行ったよー♪
 
 
 
 
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
ティアラちゃん
めっちゃいい子
だった…ドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛かったなー(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
またティアラちゃんに
会いに行こう♪ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4fa0df58d1731.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日の
私服は
ラビリンスの
セットアップ
です広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4d3eb7a820ef7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなってきたから
やっと着れましたー広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4d85ad0e9e55e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活用しようっと広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4cb3d4f996a9a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまた
明日広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4d3800dfc20dc.gif広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-4f10120e74588.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
5月25日
セカンドDVD
 
「Honey」
 
発売決定ドキドキ
 
 
6月3日に
発売記念イベント音符
 
時間:14時~
 
場所:
ソフマップ
アミューズメント館8F
 
 
みなさん
お待ちしてますニコニコドキドキ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
広村美つ美