こんばんはリボンリボンキラキラ
 
 
 
今日は
年明け初ダンスに
行ってきましたーにゃードキドキ
 
 
 
 
コロールさんと
ツーショットドキドキドキドキ
 
 
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
 
 
 
久しぶりに
ダンスしたから
明日は筋肉痛かな(笑)
 
 
 
 
 
筋肉痛にならないように
ケアして寝よ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ダンス帰りに
ふらふらしてたら
タイムセール
してるお店がありました。
 
 
 
みんなセールとか
行きましたか?リボン
 
 
 
 
私は初売り行ってみたものの
特に欲しいもの見つからず
って感じでした(>_<)ドンッ
 
 
 
 
 
でも上京して
初売りはじめて
行ったから
テンションあがりました(笑)
 
 
 
「原宿ってお正月に出店でるんだぁキラキラ
とか!!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
お仕事スタートしたかた、
充実した
お正月は過ごせましたかぁ??キラキラ
 
 
 
 
 
 
お正月ボケは
ぬけましたかぁ(>_<)(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
 
学生の方は
いつまでお休みですか?にゃー
 
 
 
 
ではでは
また更新します☆
 
 
 
 
広村美つ美