こんにちはーラブラブ



昨日の打ち上げすっごい

楽しかったよ~o(〃^▽^〃)o


一番に到着して

受付でみんなが

到着するの待ってたんですが

桜蘭メンバーの顔を

見ると嬉しくなっちゃって

大変でした≧(´▽`)≦笑




広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba



韓監督にも久々に

会えましたー音譜




広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba



巨大スクリーンで

NG集や打ち上げに

参加できなかったキャストの

コメントを見たり…音譜




しかも主題歌「FRiDAY-MA-MAGiC」

を歌っているmiwaさんの

生ライブまであって

もうかなり興奮しましたドキドキ




桜蘭高校女子も

久々で楽しくて…




まるで同窓会ですねヾ( ´ー`)笑




南條役の東あゆちゃん(///∇//)
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba


あやめ役の中別府葵ちゃん(/ω\)
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba


スタッフさんのゆりこはん(●´ω`●)
広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba


みんな元気そうでした音譜

いや、元気でした笑


ゲームも盛りだくさん

でした(^ε^)♪



広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba


クイズ大会やら、じゃんけん大会

腕相撲大会やら他にも色んな

ゲームが準備されていて

本当に楽しかったですビックリマークアップ



チーム対抗で

私の参加チームが見事優勝

して桜蘭グッズをGETすることが

できましました~音譜



そして!!

みんな一人ずつ挨拶を

したんですが

みんなの挨拶聞いてると

うるうる来ちゃって。。。



改めて桜蘭と言う作品に

感謝。関係者の

みなさんに感謝。

応援してくれた

みなさんに感謝。



です。



とても素敵な現場に

関われて本当よかった!!



昨日改めて思いました!!



みなさん本当にありがとうございました!!!!




映画、完成が楽しみです!!



みなさんも楽しみに

していてくださいね!!!(`・ω・´)アップ




そしてそして、

明日はついに

ヤングジャンプの

発売日だ~~~ラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



'・☆,:☆.:`・'☆゛・。*.:*
【12月2日】
EGE show公演前後にて
募金活動をします♪
ご協力よろしくお願いします音譜
私も募金活動に
参加します☆
気軽にお声を
かけてください♪!
EGE show一緒に
楽しみましょう!
お会いできるのを
楽しみにしてます(o^_^o)
■2011年12月2日(金)
開場18:00/開演18:30
会場:
東京・品川プリンスホテル ステラボール
東京都港区高輪四丁目10番30号
最寄り駅
JR各線・京急本線 品川駅
'・☆,:☆.:`・'☆゛・。*.:*
広村美つ美