日テレジェニック候補生みつみんの

無料画像GETはこちらから☆

ん~ポポポ携帯

『アイドルの穴2011』

ん~ポポポPC
『アイドルの穴2011』

広村美つ美グルっぽ

こんばんちゃ~てれっ

センター分けみつみんですにこちゃん

\CHU-ハートひらめいた


広村美つ美 オフィシャルブログ


先日お姉ちゃんと

行ったミュージカルは

私が誘ったんですよ~応援

コメントにどちらの趣味ですか

って書いてあったのでSMILE ver.green


ちゃちゃちゃっちゃちゃーん

昨日の私服かおきらきら3


広村美つ美 オフィシャルブログ
もう気分は春ですね~

上着はばっちし着て

出かけてますが。笑


それから、味の素のコマーシャル

見てくださってありがとう

ございますはーと


ん~

話題は変わって

今玄関に

飾ってるお花だよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


広村美つ美 オフィシャルブログ
かわいいでしょ(°∀°)b *

いつもは切花買うんだけど

たまにフラワーアレンジメント

されたやつ買うんです\(^_^)/


今回はフラワーアレンジメント

されたものを

購入したのだ(☆。☆)びっくり


そしてまた

話題変わって!!

なうにも

書いたんですけど

歯が抜ける夢見たん

ですヽ(;´Д`)ノ笑

前歯がぽろぽろ。。笑


そして翌日には

火事になる夢見たんですう(°д°;)


ちなみに小さい頃に

沢山の妖怪と

鬼ごっこしてて

めっちゃ追いかけらてる夢

見たのが今も忘れられません((>д<))


みなさん怖い

夢とか嫌な

夢もたことある~Σ(゚д゚;)?

教えてたも~にやりお花

アメンバー募集中 フォローしてね ペタしてね

広村美つ美