先日金沢の百万石祭りに

行ってきました〜〜😄

人混みが嫌いで全く

出掛けることがない私ですが

仲村トオルが見たくて見たくて

お隣の石川県へ新幹線で

初めての百万石祭りへ🚅

すごい人😳人😳人😱😱😱

見れるんやろか😰と思ったけど

ナイスな場所ゲット👍

かろうじて撮れた写真😆

かっこよすぎや〜❤️❤️❤️

ビーバップの頃から大好きで

もう感激😆😆😆💕💕💕

あ〜素敵💖✨

かっこいいしかでない😅

現実にいるのねぇ笑

田舎に住んでると芸能人を

見ることなんて全くないから

こんなに感動することもない笑

あー夢のような時間でした😅

お松の方の夏菜ちゃんも

可愛かった💓




この日はカノンを1日娘に預けたけど

大丈夫か心配でラインしたら

落ち着かんのか遠吠えしてたよ

って😓

ごめんよ…😓




金沢は多分10年ぶりぐらい😅

アッシュが亡くなった5年前の

家族旅行いらい福井から

一歩も出てない😅

色々悲しみが続いたから

ちょっとリフレッシュできた。


来年は家族が増えます😁

娘がおめでた💖

春に流産したから今度は

気をつけて無事産まれますように✨