昨日、モルツの採尿出来たので、
病院行ってきました。
おしっこに問題はありませんでした(o^^o)
熱もないし、体重もバッチリ。
せっかく連れてきたので、先生と相談して
ワクチン打って帰ってきました!!笑
また、後でワクチンのために連れて行くのもかわいそうなんで。

なぜ、こんなにも簡単に採尿できたかと言いますと、
私が休みで、モルツのストーキングをしていたのと、
目の前で二回もマーキング?されたからです(>人<;)

外に猫が来たのか、家中をウロウロしてるなーと思ったら、
テレビ前に( ̄O ̄;)
それを掃除してたら、今度はキッチンのカウンターの下に( ̄O ̄;)

採尿ように紙コップを出してたので、
キッチンのカウンター下で直接採取。
床がビシャビシャになるほど(T ^ T)

おとといの夜からキッチンのカウンターの下で
ご飯をあげるようにしてたけど、
お皿と台に思いっきりかかって、丸洗い。

トイレのドアを取ってみたり、位置を変えたり、
数を増やしたり、色々してみてます。
あと、フェリウェイのスプレーを注文してみました。
早く、届かないかなー♪

そして、気休めですが新しいおもちゃを買ってみました。
{FDCB44F1-9E49-4ECF-8462-23C44AFEB4BC:01}



写真撮る前に開けてしまった。

{3286278D-0D69-4248-8B62-2414B492819D:01}



興味はあるみたいです。
あと、じゃらしも買ったので今日から遊んであげます。
昨日はワクチンしちゃったので(>人<;) 



おまけ
{B72E2362-BF46-40F9-8C65-81635CFD4E7F:01}

病院から帰ってくると、なぜか他の猫がキャリーに入る。笑