我が家のキャットフードは、
モルツがロイヤルカナンのpHコントロール2
ほか三匹はロイヤルカナンのインドアです。
どちらも無くなりそうだなーと思ったらネット通販で買ってまして、
大体3日ほどで届くのですが、
今回、注文して4日経っても発送の連絡がない…
なぜなら、お店がお盆休みだったから=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
お盆、なめてました。
今朝、インドアが枯渇しました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
昨日の時点で発送のメールがないので、今日届くはずないので、
しょうがなく小さい奴を買いにペットショップに行きました。

そしたら、ロイヤルカナンってこんなに色々ありましたっけ??
ってくらい種類があって、
試しにこちらを買ってしまいました!

{0F57B38B-F8F0-42D3-8A89-0B18B1062BF3:01}

なんとも美味しそう( ๑•◡ુ•๑)
インドアにしていた理由は、
排泄物の匂いが抑えられるってあったからなんですが、
臭いもんは臭いんですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
しかも、ハイネにとっては食べにくい形状のようで、
途中で食べるのやめたり、食べるの遅くてモルツにとられたりして…
でも、pHコントロールはパクパク食べるんですよね!
っという事で、pHコントロールと似た形の
エクシジェント33とやらを買ってみました!

帰ってくらべると

{B98BCB8C-31F6-4735-9EFD-642669C77AE5:01}

ちょっとエクシジェントのが大きいですね!!

匂いは、魚系??って感じです!

普通、ちょっと混ぜながら変えるのですが、
インドア無くなってしまってるので、
エクシジェントだけであげたけど、

{41851560-BE06-41DB-B6AF-926C5662853E:01}

パクパク美味しそうに食べてました!
アサヒもコムギも꒰ ♡´∀`♡ ꒱

明日、インドア届くみたいなのでしばらく先になりそうですが、
次買うときはエクシジェント33に変えようかなと思います。