二度寝から目が覚めますと、

左側にはモルツ☆



モルツは指を差し出すとたいてい舐めます。

{636D9581-EA5B-424B-83C6-EA3C1D42F87C:01}

目ヤニとか取ると、さらに舐めたがります。笑


美味しいのかしら・・・






そして、右側にはアサヒ。


ん・・・?


{A8D7A20D-3268-4EFF-A6CF-54F9AFC62E6A:01}


あ、部屋着のカーディガンのボタン、かじられてる(*´П`*)

アサヒはかじり癖がありまして、

ソファーや鉛筆、鏡の角など、いろいろなものをかじられています。

ソファーなどはビターアップルしましたが、

こういったよく洗うものはスプレーしても落ちてしまいますし、

そばに置かないことですね。

起きてすぐ着られるように枕元にあるのですが、

ボタンは内側に隠すことにします。





ランキングに参加しております。
訪問ついでにぽちっとお願いいたします(*´▽`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村