前回の更新から少しあきましたが、


その理由といたしましては、


先週の土曜から月曜まで新潟旅行だったのと、


帰ってからは、新潟でゲットしたこちらの処理に精を出していたからです。




こちら、新潟のスーパーに売っていました!!


くるみって意外と高くて、


くるカラも欲しいけど、中身ないのに結構高いと思っていました。


500gくらい入っていて、250円!!


割って、実を出すと100gくらいの身が取れました!!


割るのはとっても簡単です。結構きれいに割れます。


でも、中身を出すのが大変です(*´П`*)


つい8袋も買ってしまったのですが、


1袋2時間はかかるので、全部終わるには何日かかるのでしょうか・・・・。


割り方はこちら↓笑




なぜ新潟に行ったのかというと、


メインはこちらです☆




スノーボードです!!


石打丸山に行ってきました(*´▽`*)




新潟のお土産と言えば、柿の種と笹団子ですよね☆


じゃん!!!




わたし笹団子大好きです(*^ω^*)


アサヒが興味をもっているので開けてあげると・・・・





ん・・?


アサヒ、食べるとこはこれなんだけど。


↓↓↓↓↓




興味があるのはひもでしたかー。笑




ランキングに参加しております。

訪問ついでにぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村