昨日ちょこっとお話したIKEAで購入したものについて、


まずは、例のカゴ。



猫用です。




あとはこちら。




上の列左から、バスタオル(グレー)×2、バスタオル(ホワイト)×2、踏み台


下の列左から、クリスマスイルミネーションボール(激安)、


クリスマスイルミネーション雪の結晶(激安)、クリスマス星のランプ(激安)




そして、こちらも



上の列左から、フレーム(ブラック)4種類、センサーライト(モルツが嗅いでいる奴)、


プレイスマット(アサヒが乗っている奴)


下の列左から、鍋しき(3枚入り)、ポストカード花(激安)、ポストカード鳥(激安)、


ジッパー付き保存袋(ジップロックみたいの)2種類




クリスマスのものは、欲しかったけど高いからあきらめていたものが、


みんな1000円以下になっていて、つい買ってしまいました!!


今年のクリスマスがすでに楽しみです☆




今回購入したもので、一番欲しかったものは踏み台です。


私は背が低いので、高いところのものをとるには踏み台が必要。


ウォークインクローゼットの中で椅子を踏み台にしていたのですが


バランスを崩したときにこうなりました。




再起不能です・・・・・。


こちらの椅子も、ずっと前ですがIKEAで購入したもの。


少し立てつけが悪くなっていたので寿命だったかと思います。




そして、今回買ったのはこちら



組み立てるのが、結構大変でした。(*´П`*)



あともう一つ、買い替えたものは、鍋しきです。


いままで100均のスティッチを使用していました。



お恥ずかしい(>_<)


新しいものは3枚入りなので、グラタン皿の下に敷くのにもちょうどいいなと思っています☆






IKEAに行く前なんですが、JAの直売所に寄りまして、


巨大なかぶ(120円)と




ターサイという中国野菜(150円)を購入しました!!



カブでは浅漬けと、そぼろのあんかけを作りました!


でも、まだ半分残っています。笑


ターサイとやらは、炒めものに良いそうなので、


豚肉とでも炒めてみようと思います。




☆おまけ☆


マフラーモルツ~ピンクをアクセントに~




注)巻いているのは猫じゃらしです。笑



ランキングに参加しております。

訪問ついでにぽちっとお願いいたします。↓


にほんブログ村