先日、旦那が飲み会で早めクリスマスプレゼント交換をしてきまして、


当たって貰ってきたのがこちら↓



なんてセンスの良いプレゼント!


こちらのカレンダー、毎年気にはなっていたのですが、


なんとなーく買っていなかったもの。


ゆるキャラののマウスパッドがあたった方もいたそうで、


正直、いいの貰ってきたね~と思いましたよ!





先日、エアコンが当たる所にクッションを移動してあげたのですが、


現在もこのような状態になっております。




モルツとコムギはこたつ上で、日向ぼっこならぬ、エアコンぼっこ・・・・。


邪魔で仕方ありません(*´П`*)





エアコンに興味のないアサヒですが、最近変なことを覚えまして、

洗い物をしている時に水を飲みに来ます。



写真は私の手に付いた水滴を舐めていますが、


洗ったばかりの 食器の水滴を舐める時もあります。


もーやめてよー(T_T)


流れ出ている水にじゃれて?手をびしょ濡れにもするし、そのまま歩き回るし・・・。


まったく変なことを覚えてしまいましたよ・・・・(・_・;)




ランキングに参加しております。

訪問ついでにぽちっとお願いします。(*´▽`*)

にほんブログ村