来年のお正月のお年玉用のぽち袋を作っていると、




こたつの上にコムギとモルツが★


そんなに遊んでほしいのか???と思っていると、




「エアコンが当たるからいるだけにゃ」って・・・


12月にもなりましたし、寒い日はエアコンつけます。



それじゃあ、エアコンが当たるようにと、お気に入りのクッションたちを移動。





モルツが乗っているクッション、さっきまではコムギが乗っていたのですが、


押し出されたようで、こんな形に・・・




コムギ、可哀そう(*´П`*)




そうそう、作成したぽち袋はこちらです。




ネットで無料ダウンロードできるもので、


可愛い柄がたくさんあって悩みました(>_<)


サイトはこちら↓

http://dandyism-neco.com/


金額別に袋を分けているので、


去年からは好きな数だけ準備できる手作りで準備してます。


昔は10枚入りとかを買っていましたが、どうしても数枚余って、


次の年はまた買ってと・・・バラばかり増えてしまって(>_<)


そういったバラは、急に増えた分のお年玉用に使っています!!



ランキングに参加しております。

訪問ついでにぽちっとお願いします(*´▽`*)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村