昨日、なんだかモルツがかぐわしいので・・・


3匹ともお風呂に入れました!


最初はコムギです。

風邪ひかないように、脱衣所でストーブを焚いて待機。


相変わらず、この世の終わりのような声で鳴いてました。


2番目はモルツです。


アサヒは、出てきたコムギをお手伝い。


次が自分の番だなんで気づいていない。笑

モルツが終わってやっと気づくアサヒ。


少し逃げたけど、簡単に捕まりシャンプーへ。



3匹シャンプーを終えたら、大体乾くまではストーブの前でお手伝い。


でも、嫌がられるので役には立ってませんが。笑



仕上げにこたつへ放り込んで


ふかふか猫の出来上がり(*´▽`*)




ランキングに参加しております。

訪問ついでにぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村