軽井沢旅行で買ったものシリーズ最期です。


長々とすみません。



まずは、キャスキッドソンでハンドクリームを。

使用中のロクシタンが終わりそうなので購入しました。


半額になっていまして、3つ入りで1000円くらいです。

オンラインストアで同じ値段で買えます。↓

猫cafe MINAMI
でも、送料がかかります・・・



ほんとうは、バッグも欲しかったのですが。このあたりの。↓
猫cafe MINAMI

でも、私にはガーリーすぎる気がしてやめました。笑





続いて、ビームスにてお財布を。



旦那に買ってもらいました(*´▽`*)


社員旅行に行かなかったら積み立てが戻ってきたとかで♪


たくさん入れられて使いやすいです。






お洋服も少し。


アースミュージックエコロジーにてワンピースを二点。



両方半額以下でお買い得でした(^_-)-☆





軽井沢旅行で買ったものは以上です。


でも、買ったものではなく拾ったものがあるんですよ!!


松ぼっくり☆


リースを作るために大量に拾いました!


まだリースが完成していないので、完成したらご紹介させていただきます<m(__)m>




にほんブログ村