遅くなりましたが、


軽井沢旅行にて購入したものの続きです。


アフタヌーンティで茶碗のセットを。↓

こちら、半額で1050円でした!!


ご飯茶碗に使うつもりです☆



あと、冬用のルームシューズを!↓



私、スリッパとか、すぐどこかに脱ぎ捨てて


すぐ場所がわからなくなるので、これなら大きいし目立つかなと。♪





そして、別の雑貨屋さんで、(お店の名前忘れました。汗)


ムーミンのマスキングテープを!!↓



マスキングテープって、最近は100均でもカワイイの買えますが、


こういったキャラクター物はありませんからね!!


1つ350円くらいで、安くはありませんでしたが、つい買ってしまいました(*´▽`*)




ランキングに参加しております。

訪問のついでにぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村