本日うちも冬支度しました!


まずは、スタッドレスへのタイヤ交換☆


旦那がイエローハットへ連絡したら、予約は無理みたいで、


暇つぶしに雑誌を持って、タイヤを積んで行きました。


待ち時間は50分くらいでした!


そろそろタイヤの寿命らしく、買い替えを考えてくださいと言われてしまいました(T_T)


車の事は旦那にまかせっきりなので私はお金を払うだけなんですが。笑


今まで、タイヤは屋外にカバーをかけておいてい置いたのですが、


雨が染み込んでいたらしく、物置を買うまでは室内に置こうとなりました。


交換した普通タイヤを室内に移動中、

モルツがめっちゃ掘ってます(・_・;)


やめて~(*´П`*)



そして、もう一つ、スノーボードのワックスがけ。


今までは旦那が全部やってくれていたのですが、


今回からは手伝え~と言うことで、





やりましたよ~(*´▽`*)


ワックスかけたあと、カバーにしまうのを邪魔するニャンズ・・・。






ちなみに私の板はこちら↓

購入は板、ビンともにおととしです!!




ランキングに参加しております。

訪問ついでにぽちっとお願いします。↓


にほんブログ村