大好きなIKEAのホームページを見ていたら、

クリスマス雑貨で可愛いのがあったので

先日、買いに行ってきました!

お目当てのものはこちら↓


お菓子のカップです!

可愛い☆




そして、一目惚れで買ったのがこちら↓



プレゼントボックスです!

クリスマスツリーの下に置いても、

棚に飾っても可愛い☆






あと、前々から気になっていた花瓶の、

欲しかった色が入荷していたので↓




安いんですよね。

うちは猫がまだやんちゃなので、

お高い花瓶は買えません(´Д`)






他に、キッチン用のふきんも購入。



下の段のものです。

左側の四枚入りのコットンのふきんは初めて購入したのですが、

食器類をふくのに良さそうです。

水滴をきちんと吸ってくれます。

ただ、最初は硬いですね(^^;


右の三枚入りのやつは、台拭き用で使っています。

安いので気軽に変えられるし、

可愛いし、お気に入りです☆



ランキング参加しております。
訪問ついでにぽちっとお願いします↓



にほんブログ村