皆さんのおうちの猫さんは、帰宅してきたとき、お出迎えはありますか?


うちは、モルツだけ高頻度でお出迎えをしてくれます。

(寝ていて気づかないときは来ません。笑)


モルツがお出迎えをしてくれるのは、飼い主が大好きだから!!


ではなく、


靴を脱ぎたての足をクンクン…そしてスリスリしたいからです。



しかも、その行動は数秒のみ。


いったい何なのでしょうか(*´П`*)





そして、最近コムギがカメラ(ケータイ)を向けると逃げます。


ご飯を催促しに来たから写真撮ろうと思ったら、






パソコンの向こうからのぞいているのが可愛かったから撮ろうと思ったら、




(*´П`*)


どうしてそんなに避けるの(T_T)



ランキングに参加しております。

訪問のついでにぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村